ページ

2012-09-19

みわたす

昨日の台風が過ぎ去った今日は、キレイな夕焼け空が。
まわりを見渡すと、いろんな空の模様が見れた・・・。




9 件のコメント:

  1. Milkyway2012/09/19 16:45

    おお~~~!!
    すっごくキレイ~(^o^)♪
    台風の後は驚くほど焼けますもんね!^^

    大丈夫でしたか?

    返信削除
    返信
    1. Milkywayさん、こんばんわ☆彡
      台風の後は、そんな焼けるんですか??
      初めて知りました(^^ゞ

      雲の形と空の色が同じ時間でこんなにいろんな模様があるんだって思いました。

      台風は明け方に近づいてて、家の瓦が数枚飛んだり、風がひどくて寝れなかったくらいで、大丈夫でした(*´∀`*)

      削除
  2. こんばんは、、、
    台風の大雨は大丈夫でしたか?
    一枚目の構図といい、雲の優しい焼けといい素晴しいの一言です。

    返信削除
    返信
    1. meruchyさん、こんばんわ☆彡
      台風は思ったより大丈夫でしたよー。
      ありがとうございます!!
      空の表情っていろいろありますね。 
      meruchyさんに褒めていただけると嬉しいです!!
      全然、上手く撮れないんですけどね(~_~;)

      削除
  3. あっ、もしかしたらかめらのCMOSが汚れているかもです。

    返信削除
    返信
    1. あっ、そうなんです(~_~;)
      なんか汚れてました(~_~;)
      meruchyさん、よく見てますね!!
      てか、分かりますね(~_~;)
      ありがとうございます♪

      削除
  4. こんばんは♪
    今日はパソコンからお邪魔してます^^
    とっても綺麗な夕空ですね~!
    こういうお空は大好物です♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. みっちゃんさん♪ こんばんわ☆彡
      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      めっちゃ、嬉しいです!!
      夕空見てると癒されます!!
      一人で見てるのがもったいない気がしますけどね(笑)

      削除
  5. おじゃまします~ 初コメです! 昨日は、ありがとうございます!!

     HIRO氏です、、いい感じのブログですね、、俺が、想像してた通り、

    いい感性してるね、、あっ! 最近、更新して無いね、、勿体無いよ>>

     継続は、力也、、更新、頑張ってね・・・ 早速、お気に入りに登録したよ。

    此れからも、よろしくあれ! 俺の写真、少しハニカンでいたけど、気に入って

     くれたのかな?? もし、よろしければ、俺のブログで、あやめさんのブログを

    ご紹介したいんだけど、まずは、きちんと、許可もらわないとね、、うふふ!!!

     しかし、あやめさんの、直向な熱心さには、俺も、いい刺激貰いましたよ>>

    お寒くなりましたね、、お体大切に! 頑張って更新してね、、応援してますよ! 

    返信削除