ページ

2012-09-18

町家カフェ 太郎茶屋鎌倉 葉山自由ヶ丘店

熊本市北区飛田に3ヶ月前にオープンした町家カフェ 太郎茶屋鎌倉 葉山自由ヶ丘店
店名だけ聞けば、熊本っぽくないが、全国展開のお店らしい。

ここで食べてみたかった、贅沢パフェ 880円。
わらびもち、麩まんじゅう、どら焼き、白玉、抹茶ケーキ、アイス等、、、。
和スイーツが大好きな私にはたまらなく、まさに贅沢なパフェでした。



町家カフェ 太郎茶屋鎌倉 葉山自由ヶ丘店





2 件のコメント:

  1. オシャレなお店沢山知ってるんですね!

    本当に贅沢なパフェだ!

    和の要素がたくさん詰まっていますね!

    では失礼!どら焼きを頂こうか・・・・。(笑)

    返信削除
    返信
    1. mizu3さん
      いやいや、お店は全然知らないですよ(~_~;)
      でも熊本人はわさもん好きですから、いろいろ行ってみたくなるのです(笑)
      まさに、和でしょ!?
      あはっ、mizu3さん、写真見て和スイーツ食べたくなったんでしょ??(笑)
      mizu3さんがどら焼きって言うので、私おmアンコ系食べたくなりました!!

      削除