ページ

2012-09-01

マシッソヨ~~!!

最近、夏バテ気味で食欲もなかったので、熊本市内にある
韓国食堂十八番に韓国料理を食べに行ってきました。

海鮮チヂミ 780円
ピザのLサイズくらい!?の大きさ。

サムギョプサル(2人前) 3000円
店員さんが、豚バラ肉を焼いてカットしてくれます。

お肉にキムチや生野菜、青唐辛子のスライス、ネギの和え物、
いろんな調味料をつけて巻いて食べたのですが、野菜はおかわり無料でした。

  プデチゲ 1280円
とろーりチーズが美味しかった。
最後にご飯も入れていただきました。


韓国食堂十八番

4 件のコメント:

  1. オレも行ったことありますよ~♪
    美味しいですよね~♪
    夏いアツには辛くてhotなものに限りますよね(><)!

    ざび☆

    返信削除
    返信
    1. ざびくん
      えーーー、行った事あるの??
      まさかあんなにお客さん多いと思わなかったY(>_<、)Y
      私はあまり辛いものは苦手だけど、めっちゃ美味しかったよ!!!

      削除
  2. めっちゃ~アガる~~~☆
    ココとっても楽しそうですね!!
    マシッソヨ~☆

    もぉこ

    返信削除
    返信
    1. もぉこちゃん
      うんうん、めっちゃアガッタよ!!
      暑い夏にホットな食事で代謝アップだよ(#^.^#)

      削除