ページ

2012-01-19

おとまり

かおりちゃん家に初おとまりした。
朝4時過ぎまでおしゃべりして、かおりちゃんの写真を1枚撮り、おやすみタイム。
まさか、ひとつのベッドに2人で寝るとは…。  
ドキドキ…。
寝れるかかなり心配だったが、となりのかおりちゃんはスヤスヤ。
なんとなく私は寝れたかな。


翌日、近所の「花の果樹園」で、ビュッフェランチ。
入り口にはトラクターがおいてあり、ログハウスで店内もカントリー調でカワイイ。
料理はもちろんジャムからドレッシングからジュースから全部手作りでおいしかった。
花の果樹園 
http://www.takaji-nouen.com/


to be continued...      

6 件のコメント:

  1. 次は猫屋敷ですねヽ(・∀・)ノ

    肥後

    返信削除
  2. 肥後さん
    コメントありがとです!!
    あはっ、ネコ屋敷ですか♪

    返信削除
  3. 美味しそう(●´ω`●)ゞエヘヘ
    食べ放題たまらなぁ~い!!!
    今度連れてって♡
    水前寺の方のホテルで食べ放題
    あってるみたいだけん
    さっきゆたか君にメールしてみたんだぁ。
    今度またランチ行こう!!!

    返信削除
  4. BLUEMANON
    シャレオツですね! 楽しそうだしおいしそう(●´ω`●)

    返信削除
  5. いづみちゃんかな!?
    写真の店は菊池だからちょっと遠いかも…。
    全部手作りで美味しかったし、店の雰囲気もよかったよ。
    うん、ランチ行こうね!!
    でもサラくん行けるのかな…

    返信削除
  6. BLUEMANONくん
    かなりシャレオツだし、多分地元の人しか知らなさそうな店だよ。
    おじいちゃんおばあちゃんも来てたから。

    返信削除