ページ

2012-01-01

1月1日


あけましておめでとうございます!!

今年から本格的にブログを始めたいと思って、色々設定などしていたのですが、
いまいちよくわかりません…

まぁ、これから、少しづつバージョンアップしていくことでしょう…(汗)

今日だけ仕事休みだったので、三社参りしてきました。
もちろんおみくじは、末吉。。

普段、うらないとか信じない私は、イイ事だけを信じることにしました!!
今年は最強のいい1年だとか。

自分なりに、ほそぼそとがんばろう

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    ブログの新規開設もおめでとうございます。
    今年はayameさんにとって素晴らしい年になるようお祈りしています。
    ayameさんの素敵な写真を楽しみにしています。
    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. meruchyさん、おめでとうございます!!
    そして、ありがとうございます!!
    なんとか良かったです…
    今年も宜しくお願いします!!!!!

    返信削除
  3. ちゃんとコメント出来ました。リンクを頂きに参りました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. リンクを頂き!?
    よく分からないですけど、いろいろご指導よろしくお願いします。

    返信削除
  5. あけましておめでとう♡
    よ年もよろしくお願いいします♪♪
    ブログ頑張って更新してねん(*^.^*)

    返信削除
  6. 匿名さん…
    誰か分からないので、名前かニックネーム等を入れていただければ…
    コメントありがとうございます!!
    ブログは適当に更新します(苦笑)

    返信削除