ページ

2012-01-16

パワーストーン


いとこのミカちゃんは、青年海外協力隊の作業療法士としてドミニカ共和国に派遣され、2年間の任期を終えて先日帰国し、今日プレゼントを持ってうちに遊びにきた。

写真のエメラルドグリーンの石は、世界でドミニカ共和国1ヵ国、さらにドミニカの1ヶ所の鉱山でしか産出されない希少性の高いラリマーという石で、世界三大ヒーリングストーンらしい…。

ラリマーの石の意味は、愛と平和で、この石を持っていると、仕事、恋愛、金運、健康運など、すべてに関して幸運をもたらし、さらに前に向かってすすむポジティブさをあたえてくれるらしい。

う~ん…   はじめて聞いたけど…  ホントかなぁ…

私も気になっていろいろ調べてみたら、めっちゃすごいパワーストーンだということがあらためてわかった。

本日、このラリマーを財布にいれ出勤したら、仕事でいきなりイイ事がおきた。
気分的にもいつもとなにかちがう、イイ感じ。

いいぞぉーー!!  ラリマー!!


16 件のコメント:

  1. もぉこ☆
    いいぞーラリマーパワー!!!

    良かったことがあって、私もうれしいです☆
    やっぱり、パワーストーンって見えない力があるんですね♪
    それに、可愛い☆

    返信削除
  2. ぽっち。
    えー!!いいなぁ(^∀^)
    可愛いうえに、素敵な力を持ってる石なんて☆☆エメラルドグリーンですか??
    綺麗な色ですょね♪写真のとりかたも、スゴイ素敵で好きですー(≧▽≦)

    返信削除
  3. 写真もいいけど実物ももっといいんだろうね!!!
    今度会うときは付けて来てねん★

    返信削除
  4. ラリマーって初耳です!
    色も形もいいっすね。オレも欲しい( ´艸`)

    返信削除
  5. 愛とロマンはないとかなヽ(・∀・)ノ

    肥後

    返信削除
  6. 何があったのかなぁ~^^;

    そんなに凄いなら私もラリマー買ってみようかな♪♪

    優子☆

    返信削除
  7. もぉこちゃん
    今までいろんなパワーストーンとか買ったりしたことあったけど、あまり信じてなかったけど、このラリマー持ってからなんか気分的に今までとなにか違うんだよ。

    返信削除
  8. ポッチさん
    ありがとうございます!!
    色は写真ではわかりにくいかもしれないけど、きれいなエメラルドグリーンで2個ともちょっと色が微妙に違うんです。
    いとこの話では、この石をずっと赤ちゃんが出来なかった夫婦に見せたらすぐ子供授かったとか言ってたなぁ…。

    返信削除
  9. 匿名さん
    誰か分からないですけど…
    コメントありがとうございます。
    日光に当たるとあまりよくないらしいので、財布にいれてます。

    返信削除
  10. BLUEMANONくん
    私も初めて知ったよ。ラリマーとかラリマールとか言われてるらしい。
    ホントそういうの信じてなかったし、ただのトルコ石かなって思ってたくらいだもん…。

    返信削除
  11. 肥後さん
    愛とロマンありまくりです!!
    まぢでスゴイんです!!

    返信削除
  12. 優子さん
    今日も2日連続で仕事でイイ事ありました♪
    その石で作ったネックレスとかバカ高いですけど、石1コだといくら位するんでしょうね…。 安いとは思いますが…。
    多分、通販でもあるかもしれないですけど、似たような石も多いし、偽物を販売してるとこもあるらしいので、気をつけてください。

    返信削除
  13. 可愛いですね!

    ラリマーは初めて聞きました!

    私も石好きでよくトルコ石つけています。

    こういったブルー系統の石好きです!

    私もラリマー見つけたら購入したいと思います!

    写真自分で撮られたんですか?

    やっぱあやめさんオシャレっす!

    返信削除
  14. こんばんは、、、
    ラリマー、初めて聞く言葉です。
    毎月満月の日に月光浴をして上げるとパワーが上がる石ですか?

    返信削除
  15. mizu3さん
    ラリマーとかラリマールとか呼び名があるらしいです。
    写真は、自分で撮りました…。
    全然オシャレではないですけど、褒めていただいてありがとうございます♪

    返信削除
  16. meruchyさん
    私もこの前初めて知りました。
    ラリマールとも呼ばれているらしいです。
    明るいところはダメって聞いたので、いつも財布の中に入れて持ち歩いてます。

    返信削除