ページ

2012-01-13

つながり


私がこのブログを始めるにあたり、私の好きなブログに、友達やmixiでつながりがあるマイミクさんのブログを加えてもいいか数人に許可をいただいた。
その中の一人、DJ MARUYAMAんは、音楽つながりのマイミクさんで、北海道室蘭に住んでるDJさんだ。
その事でメッセのやりとりをしてたら、何か協力できることがあれば…といわれ、ビックリする事に、なんとMIX CDを送って下さった。
何度もお断りしたが、これも同じNUJABES好きで、大切な繋がりだからと言われ、その気持ちがジーンときて、嬉しかった。

早速、荷物が届いて、中を開けたら、プ~ン!! イイにおい!! 
写真に載ってる物が全部入ってた。
MIX CD2枚に、ステッカーに、直筆の手紙に… んーん… いーーっぱい!!
す、すごい…。 えーー、こんなに!! なんで!? どうして!?
ヘッドフォンつけてる12枚の写真もめっちゃカッコイイ!! 

なんて、優しい人なんだぁ…。
今年初めてのプレゼントじゃないかーい…。
ていうか、プレゼントとか貰うのって、かなりひさしぶりだ…。

私もお礼に、手紙と熊本のなにか送ろう。

同じ音楽好きで本当によかった。
ホント、大切な繋がり、出逢いに感謝です。

ありがとうございました!!

6 件のコメント:

  1. もぉこ☆
    とっても泣けるお話です!あやめさんのご友人さんは優しいお方ばかりで、いつも感激させられております☆
    それだけ、あやめさんが素敵なお方なんだからだと絶対思います!!

    返信削除
  2. こんにちわ! BLUEMANONです。
    スマートフォンに変えました(^^)/
    プレゼントいいですね!やっぱり趣味で繋がった人は特に大事にしていきたいてすね。
    ブログもおもしろいっすヽ(^o^)丿

    返信削除
  3. もぉこちゃん
    もう、本当に感激だよ!!
    もぉこちゃんからもリンゴいただいたよね(泣)
    私は、全然ステキじゃないんだよぉ…
    でも私の周りの人達はみんな優しい人ばかりで、いつも助けてもらってるよ。
    ありがたいね…。

    返信削除
  4. BLUEMANONくん
    スマホに変えた!? よぉーし!!
    最初の慣れないうちはなんか使いづらいかもしれないけど、慣れれば絶対便利だよ!!
    うん、趣味友は共感する部分があるから、ホント大事にしたいね。
    しかし、私の文章能力のなさがイタすぎる。。

    返信削除
  5. こちらこそ、素敵なつながりありがとうございます。
    たくさんCD聴いてくださいね!

    返信削除
  6. DJ MARUYAMAさんですか??
    熊本からプレゼント届いて一安心しました。
    いつもCD聴いていますよ♪
    ありがとうございました。

    返信削除