ページ

2012-01-12

おしゃべり

昨日、優子さんとランチに。

やっぱり、掘りごたつに、定食は
落ち着くなぁ~

からあげの衣がパリパリジューシー
      580えん      

毎度のことだが、お互い、マシンガントーク炸裂で食べる暇もない程
しゃべりたおす

あゆ好きな優子さんの愛車はスゴいあゆカーに変貌していて、
写真撮るの忘れてた…
  

  
 
ランチを終えたあと、いづみちゃんとサラくんと合流。

並木坂にちょっと用事でぶらーっと。
歩きながらキョロキョロしていたら、2Fにピストがいっぱいあった
オシャレなお店発見!!
 と思ったら美容室!!
今度、行ってみよう~♪
 
久々会うサラくんはよちよち歩くまでになっていた
毎度のことだが、女の子チックでキャワイイ♪♪
いづみちゃんも子供がいると思えない位に若い

和風パフェを食べて、おしゃべりタイム終了…

     

8 件のコメント:

  1. わぁ!!サラがいる!!
    今度は公園に行かない?
    写真撮って欲しいなぁ♪

    返信削除
  2. いづみちゃん
    昨日は楽しい時間ありがとう♪
    サラくんが少し写ってる。
    うん、公園行こう!!

    返信削除
  3. 初コメント^^;

    今度あゆ車 写真撮ってね♪♪

    また楽しいおしゃべりしよう~^^

    返信削除
  4. どっちも美味しそう♡ランチ最近行ってないからうらやましー♡

    ポッチでしたヾ(´∀`)

    返信削除
  5. 優子さん
    コメントありがとうございます。
    はい、また近々会いましょう!!

    返信削除
  6. ポッチさん
    昨年、熊本に帰って来てから、誰とも連絡とりたくなくて、会いたくもなかった時期があったんですけど、今年は少しずつ友達と遊びに行ったりしたいと思ってます。

    返信削除
  7. こんばんは!mixiのmizu3です!

    あやめさんのライフはマジでオシャレっす!

    良い雰囲気のお店ですね!

    私も行ってみたいです!

    返信削除
  8. mizu3さん
    コメントありがとうございます!
    私のライフはマジでオシャレじゃないっすよぉー(笑)
    私、こじんまりとした定食屋とか大好きなんです(^0^)

    返信削除