ページ

2012-11-13

TOKYO SKYTREE

先週末、千葉に会いたい人がいたので会いに行ってきました。
以前では考えられなかったけど、今、笑顔で会えている事に感謝しています。
気持ち的にモヤモヤしていたけど、なんかスッキリしました。




千葉に行く前に時間があったので、ライトアップされたスカイツリーを東京の写友と写真撮影してきました。
ライトアップされたスカイツリーは初めて見たので感激でした。



隅田川



日の出桟橋から浅草まで船に乗りました。



浜松町の世界貿易センタービルの展望台から。
東京タワーもやっぱりステキです。








4 件のコメント:

  1. 写真 素敵だね~(*^^*)

    なんかポストカードみたいでスカイツリーのライトアップが綺麗だぁ~(o^-^o)♪

    ゆうこ☆

    返信削除
    返信
    1. ゆうこさん
      今まで昼間のスカイツリーしか見た事なくて、初めてライトアップ見たけど、すっごくステキでした!!
      出来れば、スカイツリーのぼりたかったんですけどね(=_=)

      削除
  2. いいなぁ~!
    スカイツリーみた~い!

    返信削除
    返信
    1. mizu3さん
      こんばんわぁ。
      やっぱりスカイツリーはデカイですよぉ(*^▽^*)

      削除