ページ

2012-11-19

ふたつの顔

今日は、フォトマスターの試験でした。
ここ2ヶ月は全くと言っていいほど勉強していなかったので、かなりヤバいです・・・。
勉強しなきゃいけないのに、先日、熊本県庁の銀杏並木を写真撮りに行ってきました。
夜もライトアップされるので、昼から夜までいました。



結構、散っています。



夕日色に染まっています。



こんな写真、1度、撮ってみたかったんです(笑)
自分でスニーカー持ってきて、撮影しました。



熊本県庁の正面入口です。



こんなのも、撮ってみました。



夜は雰囲気がまたガラリと違って、妖艶な感じがしました。



知らない間に友達が私の写真を、携帯でいっぱい撮ってくれていました。
ありがとう!!






6 件のコメント:

  1. Milkyway2012/11/21 15:35

    ん~~♪
    昼も夜も どっちもいいっ!!(^o^)♪
    ヒカリが射し込んでるスニーカーの写真 サイコーです(^^)v

    カメラ目線の記念写真もいいけれど
    夢中になってる姿は 素の自分なので
    とても自然ないい写真ですね!^^

    返信削除
    返信
    1. Milkywayさん
      こんばんわ!!
      スニーカーの写真、いいですか??
      嬉しいです(*^▽^*)

      私の写真撮ってくれた友達は、暇だったみたいで、撮ってくれてたみたいです(^^ゞ

      削除
  2. 黄色い絨毯が綺麗ですね。どれも素敵な構図、下から見上げたのもいいですね。
    ayameさんも素敵ですよ~。フォトマスターの勉強されているんだ。偉いな~!
    今度いろいろ教えて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. meruchyさん
      写真も私もステキだなんて・・・(笑)
      ありがとうございまぁす!!
      今年の5月から通信教育で少しづつ勉強していたんですよ。
      カメラの知識が全くないから、知識を増やしたいと思ったし、カメラを使いこなしたいって思って。。。
      それでこの前、試験があったんですけど、でも全くダメでした。
      合格発表は12月末みたいらしいけど、また来年受験します。(^^ゞ
      meruchyさんから教わる事ばかりで、私が教える事はないですよ(苦笑)

      削除
  3. ayameさま

    mixiでいろいろな方のお写真を拝見しているうちにayameさんの作品に辿り着きました。

    綺麗な写真を撮られる方がホントに沢山いらっしゃるのに驚きますが、拝見すればするほど、結局既視感のあるものばかりで、個性的な作品はあまりないことに気付きます。

    そんな中で、ayameさんの作品に出会い、初めてこれだ!!と感じました。

    ayameさんの作品にはとても独特な世界観があります。

    人や自然の営みや、日常の情景を慈しむ視線が感じられ、1枚1枚の写真に力があり、魅入ってしまいます。

    これからも見せて頂きに伺います。
    宜しくお願い致します。

                           ちびまこ

    返信削除
    返信
    1. ちびまこさん
      はじめまして♪ 
      すっごく嬉しいコメントありがとうございます!!
      なんか逆にそんな褒めていただいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-;)
      カメラの知識もないし、本当に趣味程度で撮っているだけなので、もっとみなさんみたいに、上手く撮りたいんですけどね・・・。
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

      削除