ページ

2012-04-28

iPad


待ってました!!

2週間前に予約していたiPadが、やっときたぁーーー♪♪

今夜は寝れそうにないな・・・。




8 件のコメント:

  1. いいなぁ~いいなぁ~(><)!!
    オレも欲しい♪


    けど...買うお金と使いこなせる自信がナッシブル(..)笑

    返信削除
  2. 匿名さん
    私も使いこなせるか不安だけど、でもiPhone使いこなせてるから、まぁ、大丈夫かなと。。。

    返信削除
  3. 今度 見せてねo(^o^)o

    ゆうこ☆

    返信削除
  4. シンプルでいぃですねっ!でも私はドコモの店員さんに恋しちゃったので、iPadには浮気できませんっ(笑)

    もぉこ

    返信削除
  5. 優子さん
    はぁい、今度、持ってきますね!!

    返信削除
  6. もぉこちゃん
    黒か白か悩んだんだけど、黒にしたよ。
    あっ、ドコモのお兄さんに恋しちゃったんだよね、そうだった(笑)
    でもドコモでもタブレット出てるよね??

    返信削除
  7. iPadの導入、おめでとうございます。いいなぁ~!
    取りあえずスマホが欲しい。iPhone5が出るのを待ってま~す。

    返信削除
  8. meruchyさん
    iPhoneに替えたら、ぜひ教えて下さいね!!

    返信削除