ページ

2012-05-03

そらのたび


覚えていて悲しんでいるより、
忘れて微笑んでいるほうがいい

後悔しないように、
今を生きよう!!



10 件のコメント:

  1. そのとおーり!

    人生は一度きりですヽ(・∀・)ノ


    肥後

    返信削除
  2. ポッチです♪
    お久しぶりです\(^o^)/
    素敵な写真ですね!これもあやめさんが撮ったんですか??どこですかね~??素敵なとこですね♪

    返信削除
  3. パラグライダーから見る広大な景色、素晴らしのでしょうね。
    素敵な構図です。「過去には後悔、未来には夢」、未来の夢を語りましょう!

    返信削除
  4. 肥後さぁん
    いつもありがとうございます!!
    そうですね、楽しんだもん勝ちでしょうか♪♪

    返信削除
  5. ポッチさん
    体調は大丈夫ですか??
    私が撮りました。
    でも私のカメラでは、ズームがこれで精一杯でした…。
    かなり小さすぎて見えないですけどね(苦笑)
    ここは、宮崎です。

    返信削除
  6. meruchyさん
    空を飛んでるのは私ですと言いたいけど、私が下から写真撮ってます(笑)
    偶然にもパラグライダーが飛んでました。
    おっ、いい言葉、ありがとうございます!!

    返信削除
  7. ぽっちです♪
    体調は大丈夫ですょ~順調に育っております♪ありがとぉございます(*^^*)
    宮崎ですかー!素敵な写真、海外かと思いました(>_<)!!

    返信削除
  8. あやめさんの言葉、素敵すぎて感動しちゃいましたぁー(ToT)そして、写真もステキ(>_<)
    もぉこ

    返信削除
  9. ぽっちさん
    そうですかぁ!! 元気でなにより!!
    いつも大丈夫かなって気にかけてますよぉ!!
    この写真は3月末に宮崎に行った時に撮った写真で、アップするの忘れてました(苦笑)

    返信削除
  10. もぉこちゃん
    この言葉は、誰かが言った言葉だよ!
    自分が心に響いた言葉はノートに書きとめてるんだよね。
    笑う門には福来たるだもんね!!

    返信削除