ページ

2012-04-16

ひるさがり


もう、はるですね。

ここちよい季節になってきましたね。




6 件のコメント:

  1. こんにちは!
    お久しぶりです。
    あやめさんは今年の春は楽しんでいますか?
    私は楽しんでいますよ!
    これからもっと暖かくなるのでカメラ日和ですね。
    また写真楽しみにしてますよ~。

    返信削除
  2. こんにちわぁ~^^
    うん 昼下がりの感じが溢れてますね~
    この雰囲気 好きです♪

    このふたりは身長差からして恋人同士ではないですよね?
    親子? 兄妹?
    ・・・・
    そんな想像しながら見れる写真っていいですよね~^^♪

    返信削除
  3. こんばんは、、、お元気されてますか?
    色々と想像してしまうナイスショットです。
    広角で寄られた構図も素敵ですね。
    春を感じさせてくれます。

    返信削除
  4. mizu3さん
    春になって、こころも少し明るくなれたような気がします。
    mizu3さんもカメラライフ楽しんでるようですね♪
    私も今の時期、いろいろ写真撮りたいとこあるので、ワクワクしてます!!

    返信削除
  5. Milkywayさん
    最近、ポカポカ陽気で天気もいいし最高です。
    写真の2人は、10歳の兄と5歳の妹なのです。
    妹がチューをお兄ちゃんにせがいんでいるのです。
    ちょっとアブナイ関係…(笑)

    返信削除
  6. meruchyさん
    こんばんわ!!
    meruchyさんありがとうございます。
    meruchyさんの写真いつもいろいろ拝見して、勉強させていただいてますよぉ。

    返信削除