ページ

2012-04-05

リフォーム



家の台所・お風呂・トイレなどをリフォームするため、
先日、電気屋さんと設計士さんと両親で
ショールームの展示会に行ってきた。


ショールームに着くまでは、所詮、実家なので
ほとんど興味もなく、どうでもいいと思っていたのだが…


見始めたら、素材・色・形などたくさんあって、
コーディネートするのがあまりに楽しすぎた!!


担当者と相談しながら、ほとんど私が決めてしまった…








 来週から、工事が始まる。


 天井や壁を壊し、間取りも少しかわるので、
 4日間かかるらしい。



 待ち遠しい…。









8 件のコメント:

  1. 素敵だよねぇ☆
    やっぱ女性だからかな?
    キッチンとかさぁ
    決めるのワクワクするよね(●´ω`●)ゞ
    モデルルーム見てても楽しいもの(笑)
    でも快適な家はいいね♪
    羨ましい☆

    返信削除
  2. 楽しそうっすねー(゚∀゚)!!
    やっぱこだわりたい!!
    BLUEMANON

    返信削除
  3. インテリアコーディネイトは結構楽しいですよね。
    家を建てる時に結構ハマリました。

    返信削除
  4. 匿名さん
    いづみちゃんかな!?
    うんうん、キッチンとかかなり使いやすくて収納もいっぱいのを選んだね。
    見てるだけで、すごく楽しかったよ!!
    また一人暮らししたいなって思っちゃったよ…

    返信削除
  5. BLUEMANONくん
    いずれ私はお嫁さんにいっちゃうから、実家のリフォームなんてどうでもいいって思ってたけど、見始めたら楽しすぎたよ。
    結構、こだわってしまった…

    返信削除
  6. meruchyさん
    meruchyさん家も確か、いいおうちですよね??
    奥さんがインテリアとかきめられましたか??
    うちもやっとIHになります…

    返信削除
  7. オレもたぶんこだわってしまいます( ´艸`)
    そういやmixiのほうに写真アップしました!!笑

    返信削除
  8. 匿名さん
    やっぱり、こだわりますよねぇ…。
    てか、誰か分かりません…(苦笑)

    返信削除