ページ

2013-02-11

FUNKY MONKY BABYS ライブ

WE ARE FUNKY MONKY BABYS TOUR in マリンメッセ福岡  -2013.2.10-


ファンモンが解散すると言う事で、最初で最後のライブに行ってきました。
知ってる曲は少ないけど、小さな子供から年配の方まで幅広い層の人達に人気で、
いつの間にか口ずさんでいる位、覚えやすい曲と素敵な歌詞が好きです。
姪っ子、甥っ子も大好きで行きたかったみたいだったけど。。。

始まって2曲目で、感動して号泣してしまいました。

DJケミカルが、「引っ越すなら・・・ 熊本!!」 って言ってくれた事が、自分的に嬉しかった☆
あと、熊本は美人さんが多いって(笑)

感動をありがとう!!















6 件のコメント:

  1. ちびまこ2013/02/12 11:11

    福岡まで聴きにいらしたんですね。
    私にとってはよく知らないグループだけど、応援していたグループが解散するのって、ファンにとっては一つの時代が終わった感じがするのでしょうね。

    熊本のこと褒められると嬉しいんですね。
    東京生まれ東京育ちの私にはそういう感覚は実感としてはないけど、海外で日本のことを褒められると嬉しいのに似てるのかしらね。
    そう言えば知り合いが住んでいる地方の評判が良かったりすると私も嬉しかったりしますね(^^)。
    一昨日銀座に行ったら熊本県のアンテナショップがあって、あっ!くまもんだって思ってなんか嬉しかった(笑)。
    待ち合わせに遅れそうだったのでお店に寄れなかったけど、今度行ってみようって思ったわ(^^)。

    返信削除
    返信
    1. ちびまこさん
      はい、全国のアリーナツアーで九州では福岡でライブがありました。
      今、ものすごい人気で絶頂期のとこ、解散のニュースが流れたので本当にビックリとショックで・・・。
      やっぱり地元熊本を褒められるのは嬉しいですね。
      この前も横浜!?で、くまモンのグッズに沢山のひとだかりが出来てるニュースがあっていたので、嬉しかったですもん!!
      ちびまこさんも、くまモンお好きなのですね(*^▽^*)

      削除
  2. Milkyway2013/02/12 11:40

    こんにちわぁ^^

    フォンモン解散 残念だけど
    たくさんの応援歌をココロに残してくれました~♪
    特にファンではないけれど 野球小僧の息子達の頑張ってる姿を見てると
    この人たちの唄がリンクして流れてきてましたねー^^
    次男はGreeeenのファンなんだけどね(笑)・・・(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. Milkywayさん
      私も特にファンと言うわけではないけど、解散なので最後に行ってきました。
      えっ、息子さんいらっしゃるんですね!!
      中2の甥っ子も野球でピッチャーしてるのですが、「あと一つ」という曲が好きみたいです。
      あっ、ファンモンの人達もGreeeenの話をしてました(笑)

      削除
  3. こんにちは。
    ライブって 一生覚えていますよね。
    解散ともなれば 感動もひとしお。。。。
    このグループの詳しい事は分かりませんが TVでの歌う姿など
    私も元気を貰っていました。
    解散とは 残念ですね。(w_-; ウゥ・・

    返信削除
    返信
    1. 月兎さん
      こんにちわ!!
      やっぱり生歌は全然違って、最高で感動しますね。
      はい、1曲1曲全力で歌ってくれるので、本当にきつそうにしてましたし、酸素吸入していました。
      その姿にまた感動して゚(゚´Д`゚)゚
      今が絶頂期な時だけに、解散するのが本当寂しいです・・・。

      削除