ページ

2013-02-14

とどけ


今日、ずっと片想いの人に告白する友達。
想いよ  届け!!

私もガンバろうっと!!








9 件のコメント:

  1. ちびまこ2013/02/14 14:36

    そうよ、ayameさんも頑張って!!(^^)

    返信削除
  2. ちびまこさん
    はぁい\(^o^)/
    いつも応援&いろんなお話聞いてくださってありがとうございます!!
    頑張りまぁす!!!!

    返信削除
  3. はまぴー2013/02/16 5:44

    ドラマティックですね!!
    僕も応援しています。
    14日は一昨日ですが。。。^^

    返信削除
    返信
    1. はまぴーさん
      ありがとうございます!!
      この投稿は14日にしましたよーー。

      削除
  4. 美味しそうに撮れてますね~。
    チョコと一緒に気持ちも届いたかなぁ~?
    ayameさんは?

    返信削除
    返信
    1. meruchyさん
      ちゃんと撮れてますかね!?
      この写真撮るのにすごい時間かかったんですよ(~_~;)
      気持ちはきっと! ちゃんと! 届けた! 届いたと思います。 
      その後、連絡はないですが・・・。
      私もチョコあげましたよぉ~(≧∇≦)/

      削除
  5. お友達・・・思いが届いたかな?(#^.^#)

    うちは 夫に簡単なチョコを用意していたのですが
    たまたまデパートに行く用事があり、予定外のチョコケーキを買って
    モリモリ食べてしまいました。
    なんか、ムードないですね。。。(^^ゞ

    お友達、ayameさん がんばれ~♪

    返信削除
    返信
    1. 月兎さん
      コメントありがとうございます!
      友達からの連絡待ちです・・・。

      てか、月兎さんって、旦那さんいらっしゃるんですね(*^▽^*)
      でも作るのは手間がかかるし、手作りが嫌いな人もいるからですね。
      もらえただけでもきっと旦那さんは喜ばれたと思いますよ☆彡

      私も、色々頑張らないと!!

      削除
  6. はまぴー2013/02/17 6:21

    言葉足らずですみませんでした。。。
    僕のコメントが二日遅れという意味です。
    失礼しました^^:

    返信削除