ページ

2013-02-20

あとすこし

庭先に咲いている梅の花が、咲き始めました。
もうすぐ、満開です・・・。













8 件のコメント:

  1. こんにちわぁ^^
    可愛いですねー(^o^)♪
    我が家の 何十年と楽しませてくれた梅ノ木は
    去年ダメになっちゃったんですよ
    寿命なのか・・・? 何故かはわかりませんが・・・
    毎年その梅の開花で 北国にも春が来たと知らせてくれてたのに残念です^^;

    白も可憐でステキだけど
    やっぱりピンク可愛いですね~♪^^

    返信削除
    返信
    1. Milkywayさん
      こんばんわぁ!!
      えーーー。梅の木ってダメになるんですか!?
      寒さとか関係あるのかな・・・。
      はい、ピンク色がたまにサクラと間違えそうになりますけど、カワイイです(*^▽^*)

      削除
  2. ちびまこ2013/02/21 12:05

    マクロ、楽しんでますね。
    とっても綺麗です。
    ayameさんちの庭先は色んな花が咲いて昆虫も集まって、賑やかでいいですね。
    東京もだいぶ咲いてきました。昨日撮りに行きましたよ。

    返信削除
    返信
    1. ちびまこさん
      マクロに久々に魚眼も使って、数日かけて撮影しました。
      田舎なので虫や草や自然がいっぱいです(^^ゞ
      あっ、写真アップされてるか覗いてみましたけど・・・。
      ちびまこさんの写真見たいです!!

      削除
  3. はまぴー2013/02/23 5:44

    梅の花はマクロの醍醐味を味合わせてくれますね!!
    どれも素敵なお写真ですね^^

    返信削除
    返信
    1. はまぴーさん
      梅の次はサクラなので、いろんな場所に撮りに行きたいです。
      淡い感じが好きですね(≧∇≦)

      削除
  4. HIRO氏2013/02/24 2:01

    お久です~~ マクロ満喫してますね<<

    庭に、梅か?? 良いですね、、

    此れからも、更新楽しみに、していますよ>>

    返信削除
    返信
    1. HIRO氏さん
      おひさしぶりです!!
      マクロに魚眼にいろんな構図で撮影してみました。
      家の周りは田舎なので、梅の木がほとんど庭に咲いてますね。
      この前はちょっと遠い山鹿に行って撮影してきましたよ。
      いつも応援ありがとうございます!!

      削除