ページ

2012-12-27

月夜のこうえん

今日は満月がキレイな夜でした。。。







6 件のコメント:

  1. ちびまこ2012/12/27 9:25

    ご親戚の子かな?
    可愛い子ですね。
    夜の公園で遊ぶのは特別感があってちょっとドキドキでしょうね。
    熊本、ホントに雪降ったみたいですね。
    東京もホントに寒いです。
    主人が風邪ひいて熱出してます。
    体に気を付けてね。

    返信削除
    返信
    1. ちびまこさん
      友達の子どもです。
      おめめとまつげがクリックりでめっちゃかわいいんですよ♪
      この日も寒くて、カメラ持つ手がめっちゃ冷たかったです(T_T)
      旦那さん、大丈夫ですか??
      最近、ノロもインフルエンザも流行ってるので気をつけて下さいね!!

      削除
  2. ステキな一枚ッ
    夜の公園魅力いっぱい

    夜の公園でハリアナ写真撮りたい・・・
    露光数時間かな?
    怪しいカメラ構えて、とてもじゃない怪しまれるね~

    返信削除
    返信
    1. まっくさん
      コメントありがとうございます!!
      本当は、月とラクダを撮ろうと思っていたのですが、それにしては、月のイメージが小さかったので、子供が遊んでた時に、1枚撮ってみたところです。
      夜の公園で、カメラ持ってたらまぢで怪しいですよね(^^ゞ

      削除
  3. 夜の公園+遊ぶ子ども...
    で、怖くならないのがスゴイ(*^^*)♪

    超-beautiful(∀)☆


    ざび☆

    返信削除
    返信
    1. ざびくん
      いつもありがとう!!
      あっ、写真の子供は友達の子供だよ(^^ゞ
      知らない子供が1人、夜の公園で遊んでいたらかなり怖いけどね゚(゚´Д`゚)゚

      削除