ページ

2012-12-15

ハウステンボス -光の王国- 

「東洋一から世界一へ・・・。」 と言われたら、行くしかないでしょう!!
という事で、長崎県のハウステンボスに行ってきました。
今年は1000万球のイルミネーションで、その美しさに感動でした。













似たような写真ばかりですが、最後まで見ていただいてありがとうございます。
なんか全然上手く撮れなかったので恐縮ですが、この素晴らしい光景を
少しでもみなさんに伝えられたらなぁと思い、サイズも大きくアップしました。







8 件のコメント:

  1. ちびまこ2012/12/15 10:34

    よく伝わりましたよ、ホントに綺麗、確かに世界一かも!!って世界のイルミ観た訳じゃないけど(笑)。
    おとぎの国ね。
    今日、忘年会なんだけど、こういう風景を見るのが1番「忘年」になりそう、1年のイヤなこと、どうでもよくなるくらい美しいわね!!

    返信削除
    返信
    1. ちびまこさん
      こんばんわぁ!!
      はい、同じく世界のイルミがどのくらいなものか存じませんが・・・(笑)
      新しいカメラで、しかも夜景を撮るって事でヒヤヒヤしてちゃんと撮れるか心配でしたけど、なんとか撮れました(^^ゞ
      私もこのイルミ見れただけでも、イヤな事吹っ飛びました)^o^(

      削除
  2. あやめさ~ん!!
    ハウステンボスのイベント、かなり気になってたんですよ!
    結構近いのですか??
    すっごくきれいで、めちゃくちゃ楽しそうですねッ♪
    私は行けないのでこうやって観ることが出来てとっても嬉しいです!

    もぉこ

    返信削除
    返信
    1. もぉこちゃん
      ワォ~~!! もぉこちゃんもハウステンボス知ってるの??
      青森の方でもニュースとかあるのかな??
      私が住んでるところからは車で高速走って4時間位かな《゚Д゚》
      遠いよーーー。
      全然、時間が足らなかったよぉーーー。

      削除
  3. HIRO氏2012/12/20 20:47

    こんばんは、、師走の忙しさも、やっと、一段落

     しました、、第一弾はね、綺麗やね・・・此処は、

    時間欲しいよね、、写真は、スナップ写真が1番難しいんですよ、、

     全景、中継、アップ 此れで成立ちます、、此れが、難しいだよね、、

    俺のつたないブログも、明日で3周年ですが、継続は力也ですよ>>

     此れからも、更新楽しみにしているよ>> 検討祈るよ、、 HIRO氏

    返信削除
    返信
    1. HIRO氏さん
      HIRO氏さんのブログって3周年なのですね!!
      おめでとうございます!!
      私も全然まだまだなので、これから頑張ります!!
      いつもありがとうございます\(*⌒0⌒)♪

      削除
  4. 素晴らしいイルミが伝わってきます。いつか行けたら、、、
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

    返信削除
    返信
    1. meruchyさん
      こんばんわ!!
      絶対、いつかmeruchyさんに行ってもらいたいです。
      素晴らしい写真撮ってもらいたいです!!
      九州に来られる時があったら、ぜひご案内しますので来て下さぁい!!
      meruchyさんもステキなクリスマスを。
      (´∇`)<Merry☆Christmas

      削除