ページ

2012-10-14

rose festival


  熊本県合志市にあるカントリーパークで、秋のバラまつりが開催中なので行ってきました。
  150種3000株のバラが咲いているみたいです。
  上の写真は、「ピース」というフランスのバラで、第二次大戦後、平和への希望を込めて名付けられたそうです。




上から撮ってみました。
まだ満開ではなさそうです・・・。



花の写真は、難しいです・・・。
同じような写真ばかり・・・。




4 件のコメント:

  1. Milkyway2012/10/15 9:32

    おはようございます^^

    わぁ~~♪ 秋バラ(^o^)♪
    キレイねー^^

    薔薇園に行くと いっぱい種類があって
    何百枚って撮ってしまいませんか?(笑)
    一日中いても飽きないですよね^^

    返信削除
    返信
    1. Milkywayさん、こんにちわ!!

      Milkywayさんは、何百枚って写真撮るんですか??(笑)
      すごい!!
      私もかなりの数撮ったけど、なんか似たような写真ばかりでなかなか・・・(-_-;)
      写真撮ってると、時間もあっというまに過ぎますね。

      削除
  2. 昨日は色々な薔薇が見れて良かったよね~(*^^*)

    もうちょっとたくさん咲いてたら良かったけど、綺麗だったね♪(o^-^o)

    またカメラの指導 お願いしまぁ~すヾ(´▽`*)ゝ
    あやめ先生~(笑)

    優子☆

    返信削除
    返信
    1. 優子さん
      昨日は楽しかったですね!!
      って、私だけ!?(笑)
      たいくつだったでしょ??

      あーー、今度から優子さん連れていろいろ写真撮りに行こうかな(笑)
      カメラの指導も兼ねて(笑)

      削除