ページ

2012-10-15

ズームイン!!

コスモスのシベの部分を、よぉーく見てみると、なんと星の形してるのです(≧∇≦*)
幻想的すぎーー!!

携帯だとちょっと見にくいかもしれないですけど・・・。

これも、私が大好きな写真家の1人である、Milkywayさんから教えていただきました。
星の形の他に、ハートの形もあるみたいです。

今回から、コスモスを見る楽しみが増えました。

感謝。。





4 件のコメント:

  1. Milkyway2012/10/15 18:51


    きゃ~~ヾ(≧∀≦)ノ

    ( ´艸`)ムププ 可愛いよねー♪♪

    ありがとね^^

    返信削除
    返信
    1. Milkywayさん
      なんか星の形見つけた時、すごくHAPPYな気持ちになれました♪
      こちらこそいつもありがとうございます!!

      削除
  2. 携帯でこれだけ寄れるの凄いですね。
    もう少し開いてくるとシベがハートになりますよ~。
    見つかりませんでしたか?

    返信削除
    返信
    1. meruchyさん
      こんばんわ!!
      いや、携帯でなくカメラで撮りましたよ(^^ゞ
      このブログを携帯の画面に見たら、小さくて星の形が見えないかなって思って(^^ゞ
      やっぱりmeruchyさんも知ってらっしゃるんですね。
      ハートは見つけれませんでした・・・。

      削除