ページ

2013-11-07

Saga International Balloon Fiesta 2013




昨年に引き続き今年も行ってきました、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2013 
今年は、10月31日(木)〜11月4日(月)まで開催されました。

今年も天候が悪くて中止になったりした日もあったのですが、私は初日の快晴の日に
行ってきたので、たくさんのバルーンを見る事が出来ました。

感動をありがとう!!

また、来年もいくぞぉーー!!













約7ヶ月ぶりに更新しました。
ご訪問ありがとうございます!!







4 件のコメント:

  1. ちびまこ2013/11/07 23:05

    お久しぶりです。
    コスモスに気球の写真、とても素敵です。
    どれもあやめさんらしい写真で好きです。
    またたまには写真、アップして下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ちびまこさん
      こんばんわ、お久しぶりです。ちびまこさん、お元気でしたか??
      あたたかいコメント本当にありがとうございます。

      実は、8月末に医療系の国家試験があって、それに向けて日々勉強してたので、こっちのブログは少しお休みしていました、、、。
      いろんな方のブログも拝見出来ていません。
      facebookはよく開いてるので色々アップしたり、拝見したりするのですが。
      ちびまこさんは、されてないですよね??

      あっ、9月末に東京に遊びに行ってきましたよ。
      一人で国際フォーラムの中にある相田みつを美術館に行ったり、KITTEの庭園から東京駅の夜景撮ったりしてました。
      ちびまこさんの事も考えてました。
      いつか、お会い出来たら光栄です!!

      ありがとうございます(^0^)/



      削除
  2. ちびまこ2013/11/29 14:35

    国家試験はうまくいったのですか?
    それだったらおめでとうございます。

    9月にいらしたのですか、おっしゃって下さればよかったのに…
    今度は教えて下さいね。
    私も街中でくまもんを見かけるたびに、熊本に1人友達がいるわ、って思っています。

    返信削除
    返信
    1. ちびまこさん
      国家試験は、なんとか合格出来ました!!

      試験が終わって一段落したので、自分のご褒美に行きました(笑)
      ずっとブログも更新してなかったし、ちびまこさんに連絡しようか悩んだのですが、、、。
      今度行く時は、連絡します。
      嬉しい!!!!!!!!

      ☆ありがとうございます☆

      削除