ページ

2013-11-13

やつしろ全国花火競技大会


先週末、熊本県八代市で、第26回 やつしろ全国花火競技大会が開催されました。
聞いた話だと、今年最後の花火は全国でこの大会らしいです、、、。
地元なのに、なんと10年以上ぶりに行ってきました。
花火撮影が初めてで、ちゃんと撮れるかかなり心配でしたが、
ほぼ削除した写真の中で唯一撮れた写真達をアップします。
(Facebookでも数枚同じ写真アップしています。)





花火って今まであまり観に行った事がないし、興味もあまりなかったのですが、
こんなに感動するものなんですね!!
色鮮やかな光の競演が見れて本当に素晴らしかったです。
花火が上がるたびに、人々の歓声や拍手、みんなが笑顔になっていて、
私もすごく幸せな気分になれました。



ご訪問ありがとうございます!!









2 件のコメント:

  1. ウワースゴイ!!私いきたかったなー実家にいて、音だけきこえてたよ、あざやかできれいだね、

    返信削除
    返信
    1. 春美ちゃん
      えーーー、音も聞こえてたの!?
      どんだけデカイ音!?(笑)
      秋の夜空が最高に綺麗だった日だったよ(^0^)

      削除