ページ

2013-03-25

SAKURA @熊本城


先日、熊本城にサクラを撮影しに行ってきました。
あいにく、天候が悪く、傘を差しがらの撮影で、かなり邪魔でしたが。。。









9 件のコメント:

  1. HIRO氏2013/03/25 9:38

    悪天候だったから、凹んでいるかと、心配していましたが、
     余計な心配でした、、悪天候の中、熊本城へのご訪問、、

    ありがとうございます!! どんなに、悪条件でも、絵に
     するのが、俺たち、プロなんだが、あやめさんの写真見て
    ると、うかうかして、られないな! 強敵現るだよ~

     俺みたいな、よいしょしない人間が、言うんだから、間違
      い無いよ、、 前から、思っていたんだけど、着眼点が
     凄く、面白いんよ<< うち等の業界では、最大級の賛美
      の言葉なんですよ、、晴れてたら、また、違った景色
     みれたけどね、、貴方と出会えて、いい刺激貰ってるし、
      学んでいるよ。 これからも、よろしくあれ!!

    返信削除
    返信
    1. HIRO氏さん
      返信遅くなりました・・・。
      ありがたいコメントありがとうございます!!
      あと色々ご心配して下さってありがとうございました。
      私もまだまだ写真の事わからないので、これからも宜しくお願いします。

      削除
  2. ちびまこ2013/03/29 0:44

    桜にお城、絵になりますね。
    お堀と桜の写真が特に好きです。
    雨のせいかしっとりした雰囲気になっていて、こういう桜も素敵だなって思いました。

    写真友達が皆さん桜を撮ってブログに載せて下さるので、お花見に行かなかったのに行ってきたように沢山の素敵な桜を見ることが出来ました。

    東京に居ながらにして熊本城の桜が見られて嬉しいわ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ちびまこさん
      いつもありがとうございます!!
      熊本城はかなり広いので歩くのが大変なんです。
      武者返しとか写真もたくさん撮ったのですが、サクラが一緒に写ってないので(^^ゞ
      雨でもなんとか写真撮れてヨカッタです(苦笑)
      私も熊本にいながら東京の写真拝見出来て嬉しいですよ(#^.^#)

      削除
  3. 春(*⌒▽⌒*)2013/04/07 10:30

    いつも、楽しみに、写真みてます夕焼けの、海辺とっても、綺麗だから、びっくりしたよ、また、一緒に、写真とりにいこうね(*⌒▽⌒*)

    返信削除
    返信
    1. 春ちゃん
      初コメありがとう!!
      うん、また撮影行こうね(#^.^#)

      削除
  4. 春(*⌒▽⌒*)2013/04/07 10:45

    熊本城の、桜すごい、一杯咲いて、綺麗だね(*_*)いろんな、角度から、みれて、すごい綺麗だったよ、心が、桜をみると、落ちつくね

    返信削除
    返信
    1. 春ちゃん
      この写真の時は、もう散りかけだったんだよね。。。。
      また来年リベンジだね。。。

      削除
  5. 春(*⌒▽⌒*)2013/04/07 14:20

    本当だあー、返事入ってたよ(*^▽^*)来年桜一緒に、写真とりにいこうね

    返信削除