ページ

2012-10-14

NASTY STREET RECORDS 1号店

先日、熊本市新市街にあるNASTY STREET RECORDS 1号店に、遊びに行ってきました。


ジャンルは、HIP HOP/R&B/HOUSE/SOUL/DANCE CLASSICS...
新譜・中古のレコードやMIX CDなど取り扱ってあります。


初めて店にお邪魔してちょっとドキドキしたけど、
この店のオーナーとは、mixiやfacebookでお世話になっていたので、
全然、気兼ねなくお話しする事ができました。


オーナーのふくちゃんマンさん(福田さん)です。
見るからに人が良さそうでしょう!!
元々、HOUSEのDJをやっておられたので、めっちゃそっち系詳しいです。


お~!! マイケル!! 若い!!


ジャネット・ジャクソンのこのジャケ、カッコイイーー!!


聴いてみたいと思ったレコードは、全部試聴させてもらったり、
ふくちゃんマンさん、オススメの曲を聴いたりして、1枚購入決めましたっ!!

paid & live feat.Lauryn Hill  "all my time"
Kool & The Gang "Too Hot"ネタに、Lauryn Hillの声が最高です!
興味がある方は、聴いてみて下さい♪


 
近くに同じジャンルの音楽好きな友達がいないので、ふくちゃんマンさんから色々な話を聞いたり、
次から次にお客さんが来店され、話されてるのを隣でこっそり聞いたりして、大好きな音楽に囲まれて、
楽しい時間を過ごせたし、すごく勉強になりました。

音楽好きな方、近くを通られた時は、ぜひ、遊びに行かれてみて下さい。
いい曲と出逢えるかもです♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿