ページ

2012-10-04

南阿蘇

この前、阿蘇にある俵山展望所に行った時の写真です。
阿蘇山や南阿蘇全体を一望出来ます。
この雄大な景色、もう最高です!!








山道の途中、車を停めて写真を撮っていたら、
下の方から、
  「やっほ~!!」
と、聞こえてきたので、
  「やっほ~~!!」
と、言い返してやりました。










ラッキーな事に、展望所からパラグライダーで楽しむ人を見る事が出来ました。
大空に気持ちよく飛び立って行きました。





6 件のコメント:

  1. いや~、壮大な最高の眺めですね!
    車でいけちゃうのですか?
    ここで星、夕焼けや明け方の写真を撮って見たいです。

    返信削除
    返信
    1. meruchyさん
      スゴイでしょ!?
      車で行けますよ!! 
      私が今住んでるとこからなら2時間位かかりますけど、熊本市内からでしたら1時間位で行けると思います。
      山なので、気温も違うし、冬は雪が積もるんですけどね。
      朝陽は見えないけど、夕焼けは見えるみたいです。
      あーー、meruchyさんなら、夕焼け絶対撮りたい場所だと思います♪
      ぜひ、熊本に来て下さい(^_-)-☆

      削除
  2. みっちゃん♪2012/10/04 19:00

    こんばんは♪
    阿蘇山懐かしい~(^0^)
    高校の修学旅行で行きました!
    でもあまりにも昔過ぎて記憶が・・・・(^^;)
    なんせ30年以上前ですからね(笑)
    湯布院も素敵だった記憶があって、いつか行きたいな~♪

    ↓ おうちに彼岸花があったんですか!?
    なんと素敵な☆
    それも3食もあって綺麗です~^^

    返信削除
    返信
    1. みっちゃんさん
      阿蘇山行った事あるんですか?? なんかめっちゃ嬉しいんですけど(#^.^#)
      30年前ですか?? でもほとんど風景的には変わってないと思いますよ!
      湯布院もすごく観光客に人気ありますもんね♪

      はい、うちの庭に咲いてました。
      最近、庭見てなかったからふと見たら咲いてたのでビックリでした(^^ゞ
      チューリップではないけど、三色咲いてました(笑)


      削除
  3. 阿蘇いいねぇ~!
    あやめさんの阿蘇の紹介凄く大好きです。
    こんなことが阿蘇で体験できるんだね。
    阿蘇魅力的な町だね。
    私は阿蘇は春に何度か行ったきりで秋の阿蘇も堪能してみたいです。

    返信削除
    返信
    1. mizu3さん
      facebookにもいつもコメントありがとう☆彡
      最近、阿蘇行きすぎかなって思っちゃったり(笑)
      でもまだまだ知らない阿蘇がいーーぱい!!

      私もmizu3さんの花とか自然を撮った写真が大好き!!
      うんうん、これからは紅葉シーズンだからいろんなとこに写真撮りにお出かけする楽しみが増えますね!!

      削除