ページ

2012-02-08

あそぶ

久々にポラロイドカメラで遊んだ。
シャッターがめっちゃ固い…








10 件のコメント:

  1. Milkyway2012/02/08 9:53

    おはようございます^^

    ポラロイド 懐かしいですね
    撮ってすぐその場で見れる・・・魅力でしたよね~♪

    普通に撮った写真もポラロイド風に加工したりするので
    雰囲気がとても好きです^^

    返信削除
  2. モノクロって言うのがまたいいね!!

    返信削除
  3. やっぱ、あやめの写真はすごいな~

    最近、facebookを始めました

    返信削除
  4. Milkywayさん
    こんばんわぁ。
    ポラめっちゃ懐かしいですよね…
    最近は、アプリでポラ風に撮れるから便利になりましたよね♪

    返信削除
  5. markさん
    コメントありがとう!!
    メインのカメラがよく見えないけど…

    返信削除
  6. atomくん
    おーー、お久しぶり!!
    いやいや、全然すごくないし、本当にただ写真が好きなだけで、自己満で撮ってるだけだから…
    今度、撮ってあげるよぉ!!
    私もfacebookしてるよ。

    返信削除
  7. こんにちは、、、
    無駄がない素敵な構図ですね~。
    ナイスモデル、ナイスショットです。

    返信削除
  8. meruchyさん
    こんばんわぁ。
    ナイスモデルではないですけど(笑)
    ありがとうございます!!
    あっ、風邪は大丈夫ですか!?

    返信削除
  9. SO CUTE(●´ω`●)
    BLUEMANON

    返信削除
  10. BLUEMANONくん
    あはっ、ありがとう♪

    返信削除