ページ

2012-02-03

ゆき


熊本でも今日はめずらしく雪がふり、少しつもった。
かなり寒い…
でも、雪がつもる地域にくらべたら全然だけど…






10 件のコメント:

  1. ポッチは新潟市下越なので、上越に比べたらまだまだですが、新潟市も積もってます(´:ω:`)
    春が待ち遠しいです♡

    返信削除
  2. Milkyway2012/02/04 20:45

    こんばんわぁ~^^

    雪なら飽きるどたーんとあるよ~( ´艸`)ムププ
    情緒がある程度の量ならいいんだけねぇ~

    早く融けて欲しい~(ToT)

    返信削除
  3. いいね!! すごくいい写真ですね!!

    返信削除
  4. ポッチさん
    ポッチさん、体調は大丈夫ですか!?
    おなか冷やしてませんか??
    ここ1週間は、新潟の雪の景色をよくニュースで見ます。
    その度に、ポッチさんの事を考えます。
    新潟はかなりの積雪量ですよね!? 
    ん、3メートルとか!?
    九州では考えられない量だし、寒さも全然違うと思うし、テレビで見てると雪かきがめっちゃ大変そうですよね…

    返信削除
  5. Milkywayさん
    Milkywayさんのとこも雪そんなに降ってるんですか!?
    この前積もって1センチ位だと思われます(笑)
    パウダースノーに憧れます♪

    返信削除
  6. markさん
    コメントありがとう!! 
    めっちゃうれしい♪♪
    でも、markさんの写真の上手さには全然届かないけどね…

    返信削除
  7. 熊本でも雪が降ったのですね。降ってる感じがいいですね。
    今、雪を追いかけてあちこち動いてます。(笑)

    返信削除
  8. あやめさんありがとぉをございます♡ポッチです。
    テレビで流れるのは、上越とゆーところで、あたしが住んでるところからは遠いところなので、あたしの住んでる地域はそんなに積もってないんですょ\(^o^)/
    40㌢とかぐらいです♪
    でも除雪がへたっぴなので、道路はガッタガッタです(*_*)
    早く春がきてほしいです♪
    赤ちゃんは順調だと思います♪もーすぐ健診です♪体重が増えすぎて健診が恐いぐらいです(((^^;)

    返信削除
  9. meruchyさん
    熊本でも山間部の阿蘇の方だとよく積もったりしてるんですけど、平地の方だと滅多に雪降りません。
    そうですよね! 
    meruchyさんの写真、すごく最近雪の写真多いし、ステキな写真ばかりですよね!!

    返信削除
  10. ポッチさん
    ポッチさんが住んでるとこでも40センチ位は積もるんですね!!
    屋根に積もった雪が落ちてくるらしいですけど、気をつけて下さいね!!
    おなかの中の赤ちゃんの分までいっぱい食べて栄養つけてくださぁい♪♪

    返信削除