ページ

2012-08-11

refresh

昨日は、阿蘇郡西原村にあるカフェと雑貨のお店、walet(ワレット)に行ってきた。
入口には、大きいワンちゃんがお出迎え。

店内は、たくさんの雑貨の他にアクセサリーパーツも豊富に取り揃えてあるので、
いろいろ組み合わせて自分の好きなようにアクセサリーを作る事が出来る。
と言う事で、今回はシンプルな感じで作ってみた。
色違いのピアス3点・リボンのパールピアス1点・カメラのネックレス1点で2000円位だった。
店で購入するよりめっちゃ安いし、オリジナルのアクセサリーが出来て大満足。

写真もいっぱい撮らせていただきました。
また、行こうっと(≧∇≦)/

walet





4 件のコメント:

  1. わんちゃん、ナイスカットです!
    カメラのネックレスとか作れんだ~。
    雑貨の写真を撮るのも楽しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. meruchyさん
      わんちゃん、カワイイですよね!!
      めっちゃおとなしかったんですよ。
      いろいろ組み合わせて作れて楽しかったですよ。
      時間も忘れて写真撮るのに夢中でした(´∀`*)

      削除
  2. こんなお店があるのですね~!!
    こっちにもあったらなぁ~♪
    自分好みにアクセが作れるなんて!とっても夢のようなお話☆
    リボンのパールピアス・・・・
    とっても私好みです☆グフフ

    もぉこ

    返信削除
    返信
    1. もぉこちゃん、久しぶりだね♪
      このお店は、カワイイ雑貨がいっぱいで、時間もあっというまに過ぎたよ。
      リボンのピアスは200円もしなかったと思うよ。
      絶対、この店、もぉこちゃん大好きだと思う(≧∇≦)/

      削除