ページ

2012-08-09

なみだ

      先日、ツラくて精神的にキツイ事があり、大号泣した。
      ある人が、「キツイ時は泣きながら笑う」って言ってた言葉を、ふとその時思い出し、
      鏡の前で泣きながら笑ってみた。
      鏡に映った自分の顔の気持ち悪さに、吹き出して笑えた。
      ツラい時こそ、笑顔でいなきゃいけないのかなって少し思えた。
      笑顔になれたし、その日はこの綺麗な夕空にも少し癒された・・・。

      明日は、阿蘇方面にリフレッシュしに行こう!!


4 件のコメント:

  1. リフレッシュできました?♪ヽ(´▽`)/

    イライラしたり、きついことあったときはウルフルズの笑えればって曲をよくきいてます( ̄ー ̄)

    元気でますよヽ(・∀・)ノ

    一度あやめさんとお話ししてみたいですね♪ヽ(´▽`)/

    肥後より

    返信削除
    返信
    1. 肥後さん
      コメントありがとうございます。
      めっちゃリフレッシュしてきました♪
      ウルフルズの曲いいですよね。
      写真撮りに行きましょう(´∀`*)

      削除
  2. 田んぼに写った夕焼け雲が素敵ですね。
    この世の中、嬉しことや辛いことの繰り返しですね。
    沈まないように、上手く波乗りをして下さいね!

    返信削除
    返信
    1. meruchyさん
      コメントありがとうございます!!
      そうですね・・・ いろいろありますね・・・
      波乗りって言葉イイですね☆彡

      削除