ページ

2012-07-03

なまうた

    ただありがとうを 伝えたくて  ただキミの笑顔を 見たくて
    もう振り向かないよ 瞳の先へ
    いま 幸せを 伝えたくて  大切な人が誰かってね
    ありがとう  キミと出会えて
                         (ただ、ありがとう♫ -MONKEY MAJIK-)


(photo by MONKEY MAJIK Maynard Plant Twitter)

1日は写真展に行き、そのあと、MONKEY MAJIKのライブに行った。
熊本が九州ファイナルという事もあって、かなり盛りアガった。
やっぱり生歌は最高!!

とってもシアワセな時間でした。

みんなと出逢えて、ありがとう!!

    
 

5 件のコメント:

  1. 行ってこられたんですね!!
    熱気が凄かったですよね!!

    あたしは初日だったので、お兄ちゃんが歌いだしをよく間違えてたりして、お茶目な一面がみれたんですけど♪
    九州の方は出来上がってきてる感がハンパなかったんじゃないでしょうか!?
    heroの生歌、ほんっと、涙が出ますよね。自然と。

    もぉこ

    返信削除
    返信
    1. もぉこちゃん
      うん、熱気がすごかったよ。
      Headlightも2回歌ってくれたよ。
      今まで発売された曲も結構歌ってくれたし、HEROで号泣してしまった。

      削除
  2. 写真すごーい!!バッチリ写ってるねd(^_^o)♪本当楽しかった(^з^)-☆誘ってくれてありがとう(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      私達、写ってたの分かった?? 
      まぢで、楽しかったね♫♬
      私も一緒にハジけて嬉しかったよ!! ありがとう(´∀`*)
      またいろんな人のライブ行こうね!!

      削除
  3. うん!また誘ってねo(^▽^)o

    返信削除