ページ

2012-06-02

ひかり



最近、空を見ると、せつなくなる。

未来はきっと、いや、絶対、明るい。

がんばろう、自分!!



12 件のコメント:

  1. 頑張りましょう!!この写真希望でみちあふれてる感じで思わず保存しちゃいましたっ\(^^)/ポッチ☆

    返信削除
  2. 切なくなるのも、生きてる証拠ヽ(・∀・)ノ

    空だって、いつも晴れじゃないでしょ?ヽ(・∀・)ノ

    自然なことですヽ(・∀・)ノ

    でも、笑って写真とってるあやめさんが、なにより一番です。

    なので、笑いましょうヽ(・∀・)ノ

    ひご

    返信削除
  3. ポッチさん
    この写真は携帯で撮ったのであまりよく撮れてないですけど、
    雲の隙間から太陽の光が差し込んでる感じ=明るい未来、
    を想像しちゃったので自分的に好きなんです。
    保存してくれたなんて、光栄です(#^.^#)
    ありがとうございます!!

    返信削除
  4. 肥後さん
    いつも優しいお言葉ありがとうございます(´∀`*)
    笑ってれば、イイ事ありますもんね♥
    今度、写真撮らせてくださいね!!!

    返信削除
  5. あー!ヽ(・∀・)ノ写真とってほしかですヽ(・∀・)ノ

    お願いしますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

    ひご

    返信削除
  6. カッコイイ!!

    こういう雲から光が溢れてくる瞬間めっちゃ好きです!

    返信削除
  7. Milkyway2012/06/03 9:01

    きゃ~~ヾ(≧∀≦)ノ ステキ!!
    こんなヒカリと出会えると
    なにか応援してくれてる気がしてパワーが溢れてきますよね!
    ガンバロー ってねっ^^
    ♪♪♪

    返信削除
  8. こんばんは、、、
    力強い素晴らしい光芒ですね。手前の丘のがいいですね。
    陰ながら応援してま~す。

    返信削除
  9. 肥後さん
    こちらこそ、よろしくお願いしますね(´∀`*)

    返信削除
  10. mizu3さん
    カッコイイなんて(^^ゞ
    ありがとうございます!!
    私も雲の隙間から光が溢れだす感じすっごく好きなんです。

    返信削除
  11. Milkywayさん
    ありがとうございます!!
    はい、パワーもらってる感じがしたんです。
    でもMilkywayさんの言葉にもいつも元気もらってます♫

    返信削除
  12. meruchyさん
    カメラ持ってなくて、携帯で撮ったので、なんかよく撮れてないですけど・・・。
    応援ありがとうございます!!
    私も、meruchyさんの事、応援してます(笑)

    返信削除