ページ

2012-03-05

rebirth


1日遅れましたが、家族や友達、知り合い、先輩、職場関係、いろいろ登録しているSNSつながりの方々、
昨日と1日早くメッセくださった方々、たくさんの誕生日TELやMAIL、プレゼントありがとうございました。

みなさんの気持ちがすごく嬉しかったです。

昨年はいろいろあり、人と関わる事が本当に嫌になって心を閉ざしていましたが、今、自分がいるのは、
自分とつながっているみなさんが、それでもアタタかく見守っていてくれて、支えてくれたからだと思っています。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

出逢いに感謝しています。

本当にみなさん、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。




14 件のコメント:

  1. こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
    あやめさんの周りは素敵な方が多いんですね♪
    それはあやめさんが素敵な方だから、そうゆう方が集まってくるんだとおもいます☆
    美味しそうで素敵なcake♪うらやましいです(>_<)☆
    これからも人と関わることを恐がらず楽しんで下さいね♪♪ポッチ。

    返信削除
  2. あやめさんがいつもカメラにうつしてるものは、なんですか?

    綺麗な風景や、人の笑顔や、人の幸せじゃないですかヽ(・∀・)ノ

    悲しいものはなにひとつありません。

    ・・・

    あれ?なにが言いたかったのかわからんくなりました!(-_-)

    ようするに!

    生きろちゅうことです!

    失礼しやした!


    肥後

    返信削除
  3. 今年もあやめさんともっと沢山話せたらなぁ〜と思います。
    写真はもちろんですが音楽や他にもたくさん!

    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  4. Milkyway2012/03/06 10:42

    お誕生日おめでとうございます♪
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    可愛い~~↑ 食べるのがもったいないくらい・・・^^
    ステキに毎日を送れますように・・・v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

    返信削除
  5. お誕生日おめでとうございます☆
    これは本物のケーキですか?とっても素敵!!!
    可愛すぎて食べるのがもったいないです!
    って私がいただいたわけじゃないのに。。。笑

    今年はもっともっと楽しいことがあやめさんを待ってますよ☆
    一緒に楽しみましょう♪

    もぉこ

    返信削除
  6. ポッチさん
    いつもありがとうございます!!
    ポッチさんにはいつも助けられてばかりで…。
    cakeはいただきもので、15個全部違う模様ですごくカワイかったので、積み上げて撮ってみました(笑)
    そうですよね!! 楽しみます!!

    返信削除
  7. 肥後さん
    なんか肥後さんの言葉に泣けてきました…。
    そうですよね、悲しんでる暇なんかないですよね??
    いつもアタタカク見守ってくれてありがとうございます。
    ちなみに、肥後さんの言うように、4日は1日笑って過ごしましたよ♪

    返信削除
  8. mizu3さん
    ありがとうございます!!
    私もmizu3さんとは写真以外の音楽とかいろいろ話せたらって思ってます。
    mizu3さんは、頑張り屋さんだと思うので、あまり無理しないで下さいね。
    これからも宜しくおねがいします。

    返信削除
  9. Milkywayさん
    ありがとうございます!!
    本当に食べるのがもったいなくてどうしようか思いました。
    ステキな毎日…
    そうですね。
    振り返るより、今を生きなきゃって思ってます。

    返信削除
  10. もぉこちゃん
    いつもありがとう!!
    ケーキは本物だよぉ。 カワイイよね♪
    もぉこちゃんと話すといつも元気でるよ♪
    HAPPYな気持ちにさせてくれてありがとう!!

    返信削除
  11. おめでとうございます!
    写真は自分の心を写すものだ。となんかに書いてありました!
    つまり写真と同じようにあやめサンの心は素晴らしいということっすわ(・∀・)
    今年も素晴らしい心の断片を切り取っていってください(○´∀`○)
    BLUEMANON

    返信削除
  12. BLUEMANONくん
    すごくステキな言葉ありがとう!!
    なんか…
    本当…
    うれしい…

    返信削除
  13. ブログの写真きれいでびっくりした。

    プロが撮ったのかと思った。

    返信削除
  14. 匿名さん
    誰か分からないけど、ありがとうございます…。

    返信削除