ページ

2012-03-23

しんかんせん

先日、九州新幹線一周年限定乗り放題きっぷ1万円で、
鹿児島~福岡博多まで行ってきました。

フェリーにのって、いざ桜島へ!!
あいにくのくもり空…

桜島オールナイトコンサート記念モニュメント
「叫びの肖像」

見た目では全くわからないが、
鹿児島黒豚ラーメン

桜島4合目 「湯之平展望所」

博多駅に着いたときは、すでに夜…

キャナルで少しショッピングして、45分待ちーの、
本場仙台 利久 の、牛たん定食いただきーーっ。





6 件のコメント:

  1. わぁ美味しそう!!
    楽しかったみたいだね★
    サラが新幹線の写真見て
    喜んですよぉ(ё。☆)・・☆

    返信削除
  2. お久しぶりです!
    お元気ですか?
    カメラライフ楽しんでますか?
    旅楽しそうです!
    叫びの肖像凄くインパクトありますね!
    私も見てみたいです!
    鹿児島のラーメンも美味しそう!
    私も来月の後半福岡に行きます。
    長年住んでいましたが福岡だいぶん変わったって聞きました。
    凄く楽しみです!
    牛タン定食食べて来ようかなぁ〜。

    返信削除
  3. 匿名さん
    いづみちゃんかな??
    サラくん、喜んでたんだね!!
    その映像が目に浮かんでくるよ♪♪
    楽しかったけど、めっちゃ疲れたよぉーー。
    でもその夜は、久々に熟睡できたからよかったけど。

    返信削除
  4. mizu3さん
    ここ最近、ずっと天気が悪かったけど、久々にその日は晴れて、久々に写真撮りました。
    鹿児島に行っても桜島にはまだ行った事なかったので、叫びの肖像も見れました。
    でも思ってたより、たいしたことはなかったような…。
    鹿児島のラーメンは、博多や熊本のラーメンよりあっさりしてて、女子的には人気かもです!
    mizu3さんも来月福岡行くのですか??
    楽しんじゃって下さい。
    博多駅はハンパないですよ。
    博多駅に行ったら、ぜひ利休の牛タン食べてみてください。
    熊本駅もどうにかならないですかねぇ。mizu3さん、なんとかしてください!!(笑)

    返信削除
  5. こんばんは、、、ご無沙汰しています。
    九州内の旅行も見応えがありあそうですね。
    鹿児島には出張でちょこっと行ったことあるけど、熊本、福岡、宮崎、長崎と
    あちこち散歩したいです。桜島、噴火は大丈夫なののかな? 頂上まで行けるのでしょうか?

    返信削除
  6. meruchyさん
    九州はたくさんの自然があり、観光スポット満載ですよ!!
    今は、かなり暖かくなってるので散歩には抜群です。
    私が行った時は、桜島は少し噴火してました。
    頂上までは行けないようになってるみたいです。

    返信削除