ページ

2013-03-06

感謝の日

自分の誕生日は両親に感謝する日だと、以前、耳にした事があったので、
今後どうなるかわからないし、出来る時にしようと思い、
今年は両親に、似顔絵入りのケーキをプレゼントしました。

激似でビックリ!!(笑)  2人の笑顔が見れてシアワセでした。

誕生日の電話、留守電、メール、手紙、facebook、twitter、mixi etc・・・。
本当に多くのコメント、ありがとうございました。
みなさんの心遣いが、とても嬉しかったです!!

その中でも、友達から、出逢えてヨカッタって言われた言葉に、グッときちゃいました。

あと、本当は1~2週間前までにケーキの予約をしなければいけないのに、
3日前にお店に飛び込み、色々お話を聞いてくださって、快く対応してくださった
Sweets Art方々にも感謝します。



一期一会

』生という限られた
』間を過ごす中
たった『』度だけでも
あなたと出『』えて
本当によかった。
               (facebookのページより)


長くなりましたが、みなさん、本当にありがとうございました!!

感謝。。。









8 件のコメント:

  1. HIRO氏2013/03/06 22:33

    誕生日だったんだ!! おめでとう>>

    まだ、アメブロのメッセージ見てないね、、

    HIRO氏専用の番号、書いてたのにね??

    此れで、メールしてくれると、思ったんだが・・・

    まあ、いいか?? あやめさんへ、伝達方法知ってたら、

    おめでとう、言えたんだけど、遅くなりやしたが、今、

    再度、おめでとう!! 俺ね、貴方みたいに、熱心に

    撮影してた子に、会えて、幸せだよ>> 気が付いて無い

    かな?? ブログでは、写実的な俺が、マクロ使って撮影

    してるよ>> 良い影響、受けてるぜ!! 此れからも、

    写楽してね、、 うふ! 貴方に出会えて、嬉しいよ!!

    返信削除
    返信
    1. HIRO氏さん
      いつもありがとうございます!!
      HIRO氏さんの言葉でこれからもずっと頑張れる気がしますよ(*^▽^*)

      アメブロ見ましたよ!!
      でも表示出来なかったです(;´Д`)

      削除
  2. はまぴー2013/03/07 6:07

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
    ご両親の笑顔とともに、素敵な一年の始まりですね。
    素敵な一年でありますように祈っています^^

    返信削除
    返信
    1. はまぴーさん
      ありがとうございます!!
      両親の笑顔もそうですが、笑っていればきっとイイ事がありますね(≧∇≦)
      こちらこそ、はまぴーさんがお元気になられるのをそっと見守ってますね☆彡

      削除
  3. ちびまこ2013/03/10 0:33

    お誕生日、改めておめでとうございます。
    ご両親に感謝の気持ちを持っていらっしゃるのはとても素敵です。
    ご両親はさぞ喜ばれたことと思います。

    みんなが「一期一会」を貴重なことと思えたら、世の中がもっと温かいものになるでしょうね。
    まず、自分から始めないと、ですね。

    返信削除
    返信
    1. ちびまこさん
      何度もありがとうございます!!
      両親には、いつも迷惑かけてるし、まだ何も親孝行してないからですね・・・。
      これが親孝行とは思ってもいませんが・・・。
      両親は、ケーキを見て激似だったので、爆笑してました(笑)

      はい、ツライ過去もありますけど、でも、今、こうして元気で笑っていられるのも、今まで出逢った方達のおかげでもあるので。

      削除
  4. 誕生日は、産んでくれた親に感謝…まではわかっていましたが、その先に両親あてのケーキを贈るなんて発想は浮かびませんでした(笑)むしろ誕生日ケーキをねだっていました(笑)
    さすがです!!さすがすぎます!!
    そしておめでとうございます(^з^)-☆
    もおこ

    返信削除
  5. もぉこちゃん
    facebookでもありがとう!!
    誕生日にねだるとか、前もって今日が誕生日だとか言ったり出来ないからねぇ(^^ゞ
    そんなねだれるもぉこちゃん、カワイイと思うよ(≧∇≦)
    本当に、全然、さすがじゃないんだよ。
    今回の誕生日が、一生で最初で最後だよ。
    来年どうなってるかわからないしね。



    返信削除