ページ

2013-01-07

day by day


私が今、写真に夢中になれているのは、あなたのおかげです。

あなたが撮った素敵な写真達を見て、私も写真に興味を持ち、
カメラを買い、 試しに撮ってみたいと思ったのがはじまりでした。

まさか、こんなに写真を好きになるとは・・・。

写真の素晴らしさを教えてくれて、本当にありがとう。

そして、遠い空から、心を込めて・・・。

Happy birthday to you.
May your days be filled with happiness.







4 件のコメント:

  1. わたしにとっての同じ存在があやめさんです。

    とっても素敵な言葉と写真。ありがとうございます。


    もぉこ。

    返信削除
    返信
    1. もぉこちゃん
      もぉこちゃんのコメント見て、我慢していた涙が溢れてきちゃった...。
      どうしようもないくらいマイナス思考だったのに、写真に出逢い、少しづつだけど前に進めるようになったよ。
      facebookにもいつもありがとう!!!!

      削除
  2. Milkyway2013/01/09 23:32

    こんばんわぁ^^

    うわぁ~~写欲が湧く雲~♪
    カメラを向けずにはいられませんね!

    誰かの影響って大きいですよね
    逆もありで 誰かのせいで写欲が失せる時もあるしね・・・^^;
    時間が経てば また復活するんですけどね( ´艸`)ムププ
    楽しく写真撮っていきたいですね♪^^

    返信削除
    返信
    1. Milkywayさん
      夕方、家を出て空を見た瞬間に、カメラを撮りに戻りました(笑)

      カメラで撮影している時だけは、いろんな事とか忘れられるんです。
      被写体の事だけ考えて集中出来るし、時間があっという間に過ぎちゃうし、楽しいです。
      性格が飽き性なので、写真撮るのも3日坊主かなと思っていたんですけど、全然飽きてないし、むしろこれからって感じです。
      これだけ夢中になれると思っていなかったから自分でもビックリしてます。

      削除