ページ

2013-04-06

ブログ開設

2日前に、サブブログ開設しました。

dans le coin du coeur    http://dlcdc.exblog.jp/

タイトルは、フランス語で、「心の片隅に・・・。」

心の片隅に、ほんの少しでも記憶に残せておけたら、シアワセだなぁという想いで、
1枚1枚シャッターを切っています。

写真は、こちらのメインブログより、日々更新していきます。
興味ある方だけ、のぞいてくださったら、幸いです。

引き続き、こちらのブログもよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございます!!






4 件のコメント:

  1. HIRO氏2013/04/06 22:47

    お疲れ様!! 進化してるね<<

    うん、アメブロだったら、俺としては・・・

    まあ、いいか?? あやめさんらしいや・・・

    俺ね、明日の撮影に、久々、身震いしてるんよ<<

    写真ってさ~ 時には、決断せまるんよ! まあ、

    あやめさんは、進行形だからね、、期待してるぜ!

    新しい、パソコンの初、ブックマークは、貴方だよ!!

    返信削除
    返信
    1. HIRO氏さん
      アメブロも以前少しやっていましたが、すぐやめました、、、。
      今日の撮影!?
      ブログのぞいてみますね(#^.^#)

      ブックマークありがとうございます!!!!
      感謝です\(^o^)/

      削除
  2. はまぴー2013/04/07 5:53

    拝見させて頂きました!!
    素敵でした。
    特にサングラスへの映り込みのアイディアの素晴らしさに感動です。
    こちらのブログのお写真もハイキーで気持ちが明るくなりますね。
    写真って素晴らしいですね^^

    返信削除
    返信
    1. はまぴーさん
      ブログ訪問してくださったのですね。
      ありがとうございます!!
      私もサングラスの写真たまたま撮れたのですが、好きなのです。
      けど、上下逆にしなければ、顔が映らなかったんですよね(^^ゞ

      はまぴーさんの写真に出会って、世界観がすごく広がりました。
      はい、写真ってスバラシイです!!

      削除