ページ

2013-12-30

イルカウォッチング



1週間前、熊本県天草市五和町までイルカウォッチング
初めて行ってきました。
当日はあいにくの雨ですごく寒かったのですが、そんなのお構いなしで、
ここは1年を通して95%の確率で、イルカを見る事が出来るのです。
出港して10分以内のところでたくさんの野生のイルカを見れる場所というのは
世界的にもあまりないみたいで、
今まで多くの芸能人やテレビ番組が取材に来られています。

揺れてる船の上で撮ったのでブレブレの写真達ばかりです。







当日はイブイブだったので、サンタさんの格好した人達もいました(笑)
イルカの群れを見ると、一瞬、ジョーズと見間違えそうですが。。。

この周辺は、夕陽が綺麗なところでもあるので、
今度また晴天の日にリベンジするつもりです!!

今回、今年最後のアップになりそうです、、、。
訪問してくださるみなさん、今年1年ありがとうございました!!





2013-12-26

ハウステンボス ー光の王国 第2幕ー


一週間前、長崎県佐世保市にあるハウステンボスに、今年も行ってきました。
昨年と同様、1000万球の輝きにうっとりでした。



















2013-12-16

ススキの海原



2週間程前に行った熊本県阿蘇郡西原村の俵山。

時期的に少し遅いかなと半分あきらめモードで行ったけど、
綺麗なススキ達が迎えてくれました。










ご訪問ありがとうございます!!
(facebookにもあたたかいコメントやいいね、ありがとうございます。)






2013-12-03

秋模様


綺麗な紅葉や銀杏がある穴場スポットを、友達から教えてもらい
撮影に行ってきました。
先月、紅葉を見に行った佐賀県の九年庵より綺麗だったような、、、。











ご訪問ありがとうございます!!
(facebookにもあたたかいコメントやいいね、ありがとうございます。)

今月はイルミの撮影頑張ります。