ページ

2012-12-24

クリスマスイブ


Happy Merry Christmas to everyone !!

みなさんがHAPPYな1日を過ごせますように。。。
朝起きたら雪が積もっているのかなぁ。。。











 

2012-12-17

Def Tech ライブ

Def Tech  Tour2012   AUTUMN/WINTER   in 熊本DRUM Be-9V1 -2012.12.15-


観客の中には埼玉から来られた方もいたみたいです。
ライブに行けただけでもラッキー!!
最高の夜をありがとう♪♪
携帯で撮りまくりました。



 






2012-12-15

ハウステンボス -光の王国- 

「東洋一から世界一へ・・・。」 と言われたら、行くしかないでしょう!!
という事で、長崎県のハウステンボスに行ってきました。
今年は1000万球のイルミネーションで、その美しさに感動でした。













似たような写真ばかりですが、最後まで見ていただいてありがとうございます。
なんか全然上手く撮れなかったので恐縮ですが、この素晴らしい光景を
少しでもみなさんに伝えられたらなぁと思い、サイズも大きくアップしました。







2012-12-10

camera

今日は久々の日曜日休みだったが、すごく寒くて外に出る気分でもなく、
ダラダラ過ごしていたら、
先日、注文していたカメラが届いた。

テンションMAX!!








2012-12-06

エコなツリーたち

熊本県阿蘇郡高森町にある高森湧水トンネルで、クリスマスファンタジーが今月1日から
開催されているので、先週行ってきました。
長さ550mのトンネルの中に、約50基の手作りツリーが飾られていました。

上の写真の橋やツリーは、ダンボールで出来ています。



果物などを保護する網目状のネット!?みたいなツリー。



ペットボトルいっぱいのツリー。
エコですね。



多分、テッシュで作られている雪だるまのオーナメントたち。



ツリーのみどりの部分は、ビニール袋だったような。。。



こんなトトロの飾り!?もありました。



もうすぐ、クリスマスですね。



トンネルの奥には、特殊ストロボを利用した、ウォーターパールと言われる、水玉を空中で停止させたり、
ゆっくり上昇させたり、自由自在に変化させるイリュージョンが楽しめます。


初日に行ったので、点灯していないツリーも多かったけど、
トンネルの中なので雨でも大丈夫だし、昼間でも薄暗いし、17度で暖かいし、
天気とか気にしなくていいので、気軽に行けました。
12月22・23・24日のみ、夜20時まで開いているみたいです。












2012-12-02

サンタさん

今年もあと!? もう!? 1ヶ月で終わり・・・。

12月と言えば、クリスマスということで、
先月、東京に行った時に、早くも撮ってきた、クリスマスツリーの写真です。



背景には、高層ビルがいっぱい。
さすが、東京って感じです!!



写友さんが、こっそり撮ってくれていました。
ありがとです!!